So-net無料ブログ作成

山原そば@沖縄 [旅行]

沖縄旅行に行ってきました。

そん時に食べたものを少しずつUPしたいと思います。

当日るるぶを観て、近くを通りかかったので行ってきました。

山原そば です

(※注意してみないと通り過ぎますよ!!)

あとでネットで検索したら、そうとうな有名店だったみたいですね!

2時くらい?かな中途半端な時間でもお客さんが2組ほど。

そして、運がよかったのか、僕らが最後の客となりました!

麺切れ終了のお店みたいですね。

注文したのはやっぱりソーキそば。

小ってあったのがきになったのですが、すごいボリューム!肉もでかいのがごろごろと。

でも結局は完食しちゃいましたw

いや、ほんと (# ゚Д゚)ウマーなんですよ。

是非沖縄に行く方いってみてください!

Google で 沖縄 山原そば と検索すれば詳しい記事が沢山でてきますよ!

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

e_chan

こんにちは!!
うん!!間違いありません。
e_chanも完食しちゃいそうです。。。
沖縄から出前は・・・出来ないですねよ。。。笑・笑
by e_chan (2007-07-07 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。