So-net無料ブログ作成
検索選択

テル400試合出場あおめでとう! 清水VS広島 [清水エスパルス]

テル400試合出場おめでとうございます!!

J1残留へがけっぷちの広島をホームに向かえての難しい試合。

テルの400試合ってことで選手は気合入ってたみたいですね。
(コメント読むと)
でもって相変わらずの神様西部様がファインセーブ。

是非次節でも頑張ってほしいです!なんてったて古巣相手ですからね

そしてシーズン4発目となるイチのミドルが炸裂!

1シーズン4発は初めてみたいです。

やはり、取ったあとに落ち込まず、取り返す。これができたのが一番でかいと思います。

FWの2人の得点がなかったのは残念ですが、

攻撃陣のふぇると淳吾が決めたのは次節に向けて大きいですね!

次節浦和は勝てば優勝みたいな事言ってますが、

優勝は水曜だけにして、埼玉スタジアムで久々の

黒星をつけてやりましょう!

浦和にゃその次の鹿島戦に勝って優勝でもきめてもらえればよいっす。

さああと3試合負けられませんよ!

あれ?トヨタカップってJチャンピオンでれるけど、

浦和がACL勝ったら2位がでれるんかいな??

2位になっちゃわないかなー3連勝で!!


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 7

はじめまして。
サッカーは見るのも、プレイするのも好きですが、最近のチャンピョンシップの動向はなかなかフォローできません。劇団1.5人さんのブログでフォローします。
by (2007-11-12 17:57) 

nozawa

テルのユニホームを着て10年目の応援。
まだまだ頑張って欲しいです。
by nozawa (2007-11-13 11:31) 

マリンかもめ

テル、頑張ってますね~。サントスの年齢までプレーしちゃいますか?笑

レッズがACL優勝の場合、セパハンが開催国枠で出場しますよ。
セパハンが優勝の場合は、今年のJ優勝チームが出場です。
by マリンかもめ (2007-11-13 18:20) 

パル・バスコ

清水は終盤戦になると優勝争いに絡んでるチームに勝つ傾向がありますよね。次節もそんなことを思いつつ・・・。
今週のサッカーマガジン、浦和vs清水のプレビューに、「ホームで歓喜のV2へ 賢陣破って凱歌をあげろ!」なんて載ってますが、どうよ・・・って感じです。
選手を信じましょ。絶対浦和を破ってくれるって。
by パル・バスコ (2007-11-13 19:23) 

ミスター・ピッチサイド

400試合は凄い!
小さな鉄人といった感じですね。
by ミスター・ピッチサイド (2007-11-14 00:31) 

今日に乾杯

テル、
一瞬、岩本輝雄を思い浮かべてしまった。
ごめんなさい。(*_ _)人ゴメンナサイ
by 今日に乾杯 (2007-11-14 09:32) 

marco

こんにちは!
日曜日、日本平に行ってきましたよ(^^v
そしてテルの400試合が勝利に終わって良かった(^^)ノ
これからも、いぶし銀テルの活躍を、そしてエスパルスにこれからもいてくれる事を祈りつつ・・・
(^。^)
by marco (2007-11-14 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。