So-net無料ブログ作成

2008トゥーロン国際 日本 VS フランス [サッカー]

トゥーロン国際の予選2試合目

日本VSフランスが昨晩行われました。

日本のスタメンは

GK
西川周作
DF
中村北斗 青山直晃 吉田麻也 伊野波雅彦
MF
青山敏弘 本田拓也 上田康太 梅崎司
FW
岡崎慎司 森本貴幸

清水勢からは3人がスタメンに。

レギューラ争いの厳しいFWに岡崎には結果を出してほしい!

結果は・・・
http://beijing2008.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp2-20080523-363312.html

2-1 で日本の勝利!!

岡崎は1点目の梅崎のヘッドでのゴールをアシスト!

前半で交代でしたが、最低限の仕事はこなしたかと。

守備面ではセットプレーからの1失点に抑えるなどよいかと。

セットプレーなら修正可能な守備ですからね。

リーグ最終節はこれで面子を色々ためせますね。

GKはもちろん海人でしょ!!

青山、本田はお休みで、岡ちゃんにはもう1回チャンスを与えてほしいですね!

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>





nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 1

ミスター・ピッチサイド

何より5試合に増やせたことが大きいですね。
by ミスター・ピッチサイド (2008-05-24 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。