So-net無料ブログ作成

折り返しの試合で快勝! 清水 VS G大阪 [清水エスパルス]

本日は埼玉スタジアムでナビスコカップ!

VS浦和戦!

貴重なAWAYゴールを狙いつつ、失点をなくしてもらいたい!

その浦和戦に勢いをもたらしたAWAYでのG大阪戦。

BS-TBSでの生中継があったので、家でまったりTV観戦。

序盤は家の子供が

「オレンジボール触ってないね~」

って言うくらいずーとガンバペースでしたが、守備陣がクロスや

中央突破を悉く跳ね返し、海人のスーパーセーブで

流れをエスパルスにもっていきます。

イチのクロスからヨンセンが落として岡崎のゴール!

いやーヨンセンはG大阪のDF陣とゴール前での競り合い

ほとんど勝っていたので、クロスが非常に有効でしたね!

後半はゴールラッシュ。(元清水のジェジンも含むw)

岩下のCKからのゴール!ほんとCKからのゴールは多いですねー。

次はG大阪キラーの枝村。G大阪以外でも決めてくれ!!

そして最後は交代出場ながら、DF陣にプレッシャーをかけ、

先日結婚されたDFさんからボールをかっさらって駄目押しのゴールを決めた一樹!

いやージェジンのゴールはプレゼントってことで、

おいといて、本日の浦和戦に向けて勢いつきましたぜ!!

「勝て勝て勝て勝てAWAYでも!!」

ダイジェストはこちら


紙面はこんな感じ
岡崎4発口火弾!得点王見えてきた
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/07/12/08.html
岡崎、目標を「最低15点」に上方修正
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20090711-OHT1T00303.htm
清水4発大勝、岡崎先制弾で勢い
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090712-517473.html
清水岡崎2戦連弾!6戦ぶりFWで
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090712-517346.html

全て日本代表岡ちゃんばっかり、週末のジャンクスポーツに登場するようです!!

さすが日本代表!

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>




nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

marco

ACLで疲れた相手を、確実に負かした一戦、見事でしたね!
岡ちゃんに自信が付いてきているようでほほえましいですね。

by marco (2009-07-16 15:51) 

父ちゃん

niceです(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-07-17 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。