So-net無料ブログ作成
検索選択

トゥーロン国際大会 日本 VS オランダ [サッカー]

昨晩 トゥーロン国際大会 日本 VS オランダが行われました。

いや、やってたの忘れてましたww

結果とスタメンは下記のアドレスからどぞ。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/japan/2008/u23_fixtures_results/0520/index.html

李が決めましたねー。最近好調なようで。

オリンピックでもFWの軸として考えてられるんでしょうかね。

てゆうか新戦力は使われないのか!!??

さーて4人拉致られてるエスパルス勢ですが、

だーれも出てません!

4人も拉致るならせめて1人くらい出せ

゚Д゚)ノゴルァ!!

市川怪我、テル怪我でボロボロのチーム状態なんだからほんと勘弁してもらいたいです。

てか週末のナビスコダービーって面子どうするんだ??



タグ:U-23
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

W杯予選敵地で破れる!!日本 VS バーレン [サッカー]

昨晩行われたバーレン戦。

敵地ですが、日本が最終予選以外では久々に

負けました (゚Д゚;)

まー闘志がないだーあーだーこーだ新聞などで言われてますが、

ホームで勝てば(・∀・)イイ!!

2位まで最終予選までいけるはずだしw

でも最終予選、欧州組みいないと厳しいですね^^;

ふと、今回の代表に選ばれてない面子(欧州組除く)で代表組んでみた。

現在と同じ3-5-2

GK ソガハタ
DF 闘莉王、岩政、高木和道
MF テル、小笠原、藤本淳吾、新井場、太田圭輔
FW 大島(久保)、前田(田中達)

まー怪我ではずれた人もいれちゃってますが、U-23は除いてみました。

テルには守備で頑張ってもらいます。

中盤の底で小笠原には球を散らしてもらいます。

淳吾はじゃんじゃんミドルとかスルーパス狙ってもらいます。

両サイドはじゃんじゃん1対1を勝負!!

中にあげられても3枚で跳ね返す!!

まー今のままじゃ駄目だろうから色んな面子にも岡田監督には目を向けてほしいですね。

日本平は遠くないよw

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

大前4得点!ベリンツォーナ国際ユースサッカー大会 [サッカー]

最近終了した国際ユース大会

我らが 大前元紀

が通算4得点の活躍!

残念ながら準決勝でPK戦で敗戦してますが、ちゃっちゃと日本に帰ってきて

その得点力を、エスパルスでも発揮してほしいものです!

結果などは下のリンクなどからどうぞ^^

http://www.jfa.or.jp/domestic/category_2/news/080321_09.html
2008年3月20日(木) @スイス・ベリンツォーナ

日本高校選抜 3-1 FCチューリッヒ

[得点(日本のみ)]
大前 元紀(流通経済大付属柏)2
松田 純也(藤枝東)
http://www.jfa.or.jp/domestic/category_2/news/080324_02.html
グループステージ第2戦
2008年3月21日(金) @スイス・ベリンツォーナ

日本高校選抜 2-0(前半1-0) ASローマ

[得点]
1-0 28分 富山 貴光(日本高校選抜)
2-0 58分 大前 元紀(日本高校選抜)


グループステージ第3戦
2008年3月22日(土) @スイス・ベリンツォーナ

日本高校選抜 0-3 スポルティング


準決勝
2008年3月23日(日) @スイス・ベリンツォーナ

日本高校選抜 2-2(PK3-4) FCバーゼル

[得点(日本のみ)]
46分 大前 元紀(日本高校選抜)
52分 大前 元紀(日本高校選抜)

所属チームを清水エスパルスにしやがれってんだ JFA !!

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>







nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

U-23日本代表米国遠征 練習試合 Chivas USA [サッカー]

昨日は東アジア選手権が行われていたようですが、

今朝のニュースでやってること知ったくらいだったので、内容すら知りません・・・・

まあエスパルスの選手いないし・・・・

やはり気になるのはU-23の米国遠征

続きを読む


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

フィオレンティーナ VS ミラン 2008/2/3 [サッカー]

先週末のセリエAの好カード

フィオ VS ミラン

続きを読む


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

サッカー 日本VSボスニア・ヘルツェゴビナ代表戦  [サッカー]

ハンドボールの試合も行われていましたが、

TV中継のあったサッカーを観戦。

とはいっても子供(1歳半)の世話しながわなんですけどね・・・

続きを読む


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

日本代表発表@清水からは0 [サッカー]

日本代表が発表されました。

まーサプライズもなく(* ̄- ̄)ふ~んって感じです。

続きを読む


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

流通経済大柏決勝進出! [サッカー]

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

大前覚醒!!

続きを読む


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

Jリーグ移籍の噂・・・ [サッカー]

明日は天皇杯、G大阪戦です!!

G大阪は来年はACLもあることだから、空気読んで

しっかりお休みに入らせてあげちゃいましょう!

さて今週の移籍の噂ですが・・・・

続きを読む


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。