So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

北島世界新で五輪連覇 [スポーツ]

いや、すごいです。

生中継で観れなかったのが悔しいです。

五輪連覇。

記者会見でも自分の泳ぎを観てくれとかいってたような気がしますが、

それでも結果を出す男。

かっこよすぎです!!

続きを読む


タグ:五輪
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

交流戦はソフトバンクが優勝! [スポーツ]

最近、Yahooのズバリ予想 を始めたので、

野球の結果をチェックすることが多くなりましたので、野球ネタ。

続きを読む


タグ:交流戦
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦 [スポーツ]

昨晩チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグ

が行われたようです。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

U-22 VS アメリカ IN 熊本 メンバー [スポーツ]

U-22 のアメリカ戦のメンバーが発表されました。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

久々に土風炉へ [スポーツ]

先週、久々に飲みに行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

いやー中々行く機会がありませんでしたが、仕事の打ち上げという事で

土風炉に行ってきました!

まずはやっぱり生ビールw

あとは全国の鍋?とか色々が特別メニューにあったので、

モツ煮をチョイス

モツ煮って(# ゚Д゚)ウマーすごく(# ゚Д゚)ウマー

こりゃ専門店行ったらたまらんのでは?と思っちゃいましたよ。

最後の締めはここじゃやっぱり蕎麦

鴨南蛮のつけを注文しました。

結構食ってたので締めとしては最高!

大満足の飲み会でした^^

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>



綾瀬はるか 2007年 カレンダー

綾瀬はるか 2007年 カレンダー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

亀田興毅対フアン・ランダエタ [スポーツ]

亀田興毅対フアン・ランダエタ

が昨日行われましたね。

TV中継が7時半からだったのであー間に合わないなーと思ったら。

8時過ぎからの試合開始でしたね。おかげで国家斉唱から聞けました。

やっぱ君が代はアレンジしないで歌ってほしいね。違和感ありあり。

サブちゃんがよいっす。

さて試合は1ラウンド目に亀田がいきなりダウン!緊張してたんですかねー?

中盤は亀田ペースでしたが、倒せず、終盤は逆にピンチ。

あんな亀田初めてですね。これが世界レベルとの戦いなんすかね。

ボクシングはあまりよく知らないんですが、ぶっちゃけどうなんすかね?

あの判定はどうなんでしょう?なんか色んな所でまたとやかく言われそうですな。

こんな記事とかこんなのありました。

でも勝ちは勝ち。チャンピオンとして名前が残るのは亀田。

ランダエダじゃないっす。

大晦日に初防衛戦やるとかやらないとか。

ほんじゃ、次男も込みでやってしまってほしいですね。

次は倒せばよし!出来れば同じ相手がよいっすね。

大晦日が楽しみです。

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>

亀田興毅 天下無双―その軌跡と生き様

亀田興毅 天下無双―その軌跡と生き様


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

アメリカ破れる!日本準決勝へ  [スポーツ]

ワールドベースボールクラシック(WBC)
2次リーグ・プール1
メキシコvs.米国
メキシコが2-1で勝利!
なんかまた誤審があったらしいが・・・

準決勝は予選から合せて3度目の日韓戦!

兵役の免除をGET!できた韓国がどんなテンションで来るのかな?

イ・スンヨクはここで活躍しすぎて巨人で全然駄目になったら色々言われるぞーww

と言うわけで、活躍しないでくださいw

頑張れ日本!優勝すれば、予選の結果など一切関係ない!

記録は優勝として残るのだ!

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:スポーツ

WBC 日本VSアメリカ [スポーツ]

サヨナラ負けしてしまいましたね(´・ω・`)

藤川が打たれちまった・・・・

しっかし、BTRを見ると、西川のはあきらかに誤審。

主審と2塁塁審のやりとりを想像してみたw

主「おいおい!空気読めよ!アメリカ負けちゃうジャン!」

塁「いやーセーフだしー」

主「ほら、監督も抗議してきたしさ、アウトね!」

ってな感じかどうかは知りませんがw

アメリカの新聞や朝鮮日報までが誤審を大々的に批判してましたなー。

WBCはアメリカ勝たせたいだけならやるなっつーの!!

ていうか、審判がアメリカ人って所が間違ってると思うのは

俺だけ??

メキシコ戦はがんばってほしいですね!

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。