So-net無料ブログ作成
検索選択

フィレンツェのドゥオーモからの写真 [写真]

ちょっとネタも無かったので、昔の旅行写真

2年前のこの時期にイタリアに行ってきた時の

フィレンツェのドゥオーモからの写真です。

竹内豊の「愛と情熱の・・・」忘れた(´・ω・`)

とりあえず映画でここに登ったと言うので言ってみたのですよ。

現地の方々の話では11月とかはあまり天気がよくないんだよねーとのことでしたが、

毎日晴天!サッカーを観た時だけ雨!と言った感じでしたw

ちょこちょこネタが無い時は写真UPしよっかな。

ちなみにフィレンツェのドゥオーモについては

こちらに色々ありました。

あーイタリアで食いまくって、サッカー三昧してー。

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>



旅の指さし会話帳〈6〉イタリア

旅の指さし会話帳〈6〉イタリア


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

2,3年前?の清水VS柏 [写真]


PCを整理してたら、こんな写真が・・・・

ツット、安、つるみん、昇平。

みんな、いねー!!

2人はレンタルだけどね。

なつかしい写真だなーって思ったら、クリックお願いします<(_ _)>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。