So-net無料ブログ作成
検索選択
ギャンブル ブログトップ
前の10件 | -

エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~ [ギャンブル]

久々にパチンコをやってきました。

今年に入ってさっぱり勝てずに諦めて止めていたんですが、

ちょっとエヴァやりたくなって行って来ました。

結果は・・・・・もちろん・・・・・

続きを読む


CRエヴァンゲリオンセカンドインパクト~ [ギャンブル]

今度CRエヴァンゲリオン3 奇跡の価値は

が導入されるそうなので、なくなるまえにセカンドを打ってくるかー!

と思って行って気やした。

奇跡の価値のHPはこちら

なんか色々とモードも増えたから楽しみ。

シリーズ最終って書いてあるから最後かな・・・・・・(´・ω・`)

さて、この前の結果ですが、2000円で結構勝てました!

ミッションモードで右に5を止めろ!なんかプレミア?なのかそいつで当たりやした!

でもそれ以外はプレミアも背景もあんまりでなかったのでちょっと

つまんなかったです。。。。。

次回もまた勝てるといいな~o(*^▽^*)o~♪

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>



CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト&パチスロ新世紀エヴァンゲリオン

CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト&パチスロ新世紀エヴァンゲリオン

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • 発売日: 2006/06/08
  • メディア: ビデオゲーム
名探偵エヴァンゲリオン 特装版 特典 「NERVオリジナルルーペ」&「オリジナルピクチャーパズル」付き

名探偵エヴァンゲリオン 特装版 特典 「NERVオリジナルルーペ」&「オリジナルピクチャーパズル」付き

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • 発売日: 2007/01/18
  • メディア: ビデオゲーム


CRベルサイユのばら2やってきました。 [ギャンブル]

CRベルサイユのばら2ST4

継続 回数 4R9カウント
賞 球 数 3&10&14
大当り確率 1/99.25 高確率時1/9.93
時 短 全ての大当り終了後40回
連チャン率 55.83%

詳しくはこちら

この機種をやってきましたー。

最近はやるとしても羽物か大当たり確立が1/100より良いのしか打ってません。

いや、1/360とか当たる気しないし(゚ー゚;Aアセアセ

10箱とかなかなかでないしね。

とりあえず2日前のデータまでで20回以上当たっていたし、当日10回以上当たってたので

決めた台打ったら

スーパーリーチが3回くらいはずれて、駄目かなーと思ってたら

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

なんかリーチ予告がすごそうなのが来て大当たり!

でも単発でした(´・ω・`)

その後時短で全回転!ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

全回転なんて初ですよ!

さーて年末は出ないだろうからなるべくやらんようにするかなー。

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>


【競馬】 天皇賞予想! [ギャンブル]

さて、先週の菊花賞もはずしました。

残高3000円なので1レース1000円投資として考えても

有馬記念までもちません・・・・・。

と言う訳で、ワイド1点勝負に変更w2倍、3倍でも当たれば有馬までもつ!

出馬表はこちら

前日売りの15:00現在で

5.8 - 6. 4 倍ある、7-14番のワイド1点です!

頼むよほんと。

あたれば有馬までもちますな!

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>


【競馬】第67回菊花賞 予想 [ギャンブル]

最近、競馬も駄目、パチンコも駄目なんで

パチンコだけやめましたがw

とりあえず菊花賞の予想を。

ちなみに秋華賞はもちろんはずしましたw

さて予想。

買いたい馬は

マルカシェンク、フサイチジャンク、トーセンシャナオー、メイショウサムソン、ドリームパスポート

とりあえず5頭ボックス馬連で。

前残りならトーセンとメイショウ。

メイショウが負けるなら前走のように外からさくっとかわされるときでしょう。

さてここらで勝たないと、口座のお金が有馬までもちません!!

ディープインパクト~無敗の三冠馬はこうして生まれた~

ディープインパクト~無敗の三冠馬はこうして生まれた~

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2005/12/21
  • メディア: DVD


[パチンコ]CRエヴァンゲリオンセカンドインパクト [ギャンブル]

さて最近は羽物ばかりやってたんですが、

久々にCRをやりました。

エヴァンゲリオンセカンドインパクトになってから全然勝てなかったのですが、

久々にやったせいか勝ちましたo(*^▽^*)o~♪


何連かすると伊吹マヤが出てくるみたいなので、ちょっと嬉しかったですw

こちらのHPには色々なリーチとか演出が盛りだくさんです。

これにはまってまたやりだすと連敗街道驀進しそうなので

あまりやらないようにしますがwまたやりたいな~









人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>




ミラクルカーペット [ギャンブル]


最近羽根物にはまってますw

普通のCRだと当たらないからww












最近やったのはミラクルカーペット スペックはこちら↓
http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p3946&type=1

1箱出ました。でも3ラウンドとかもあったけどね(´・ω・`)

とりあえず、羽根物はお店次第のような気がしてきましたよ、最近。

買った時のお店は回りもだしてる。

客がCRばっかりの店はぶっちゃけ微妙。

カーペット乗ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! と思ってもはずれるしね。

良い店は結構それで入る。

さてこれからはお店を決め打ちで打つことにするかなー。

違う店で売って負けたし・・・・チッ(・д・)

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>


久々にパチンコで当たったww [ギャンブル]


久々にパチンコで当たりましたw

やった機種は フィーバースタジアム。W杯シーズンだからやってみましたw

ドラム式のはリーチアクションとかがつまらんのであまりやらんのだけど、

当たったから楽しめましたww 機種に対しての詳しい内容はこちら

座ってから1回転で当たったのでびっくりです!ちょっと回りではまってる人達からじろじろ

観られましたww

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>


第73回日本ダービー! [ギャンブル]

さて今年もやってきました。

日本ダービー!!

今年は去年と違い混戦ムード。オークスを珍しく当てたのでw予想してみました。

出馬表はこちら

本命はフサイチジャンク。

皐月賞3着からの巻き返しは過去にも多くあの鋭い末足は東京にぴったり。

週末は雨くさいので泥んこ馬場にならなければチャンス!

対抗は皐月賞馬メイショウサムソン

今回はアドマイヤメインと言う逃げ馬がいるので、内の3番手で控えて直線抜け出しか?

血統もオペラハウスの子だから問題ないっしょ。

後は、馬場が渋って前残りの展開を考えて、アドマイヤメイン。

ただ一頭の関東馬ジャリスコライトにも期待。

あとはマルカシェンク、くらいかな。フサイチリシャールはエアデールが好きだったから、

抑えておこうかと思ったけど、NHKマイルが余計だった。強行軍すぎないかと思って

今回はパス。

とりあえずフサイチジャンクから流す予定っす。

当ててPSPほしいです!!

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>


前の10件 | - ギャンブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。