So-net無料ブログ作成
検索選択
出産・育児 ブログトップ

子供がヘルパンギーナに・・・ [出産・育児]

世の中3連休ですが、台風が来て大変ですね・・・

家では大変なことが1つ追加されました・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

両親学級 [出産・育児]

先日初めて、両親学級に行って来ました。

おきまりとも言われるw

沐浴の練習と、妊婦体験ジャケットを着ました。

いやー重いですね・・・・(;´▽`A``

これをいつもと思うと頭が下がります。

起きる時とかはつらかったです。

無事に産まれてきてほしいっすo(*^▽^*)o~♪

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>

はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!

はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
出産・育児 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。