So-net無料ブログ作成

無念の準優勝 アジアユース選手権決勝 [サッカー]

昨日の夜にインドでアジアユース選手権決勝が行われました。

結果は 1-1 から PK戦で敗戦・・・・。

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!! 韓国戦では神降臨していた林でしたが、本日は降臨せず。

2戦続けてはやっぱきついかな・・・・。

試合内容は前半開始早々いきなりのロングシュートが入ってしまい、

勢いづいた北の攻撃が続きました。

しかし!

ここであきらめないのがこの世代のよいところ!

セットプレーのキッカーをまかされている柏木(広島)の切り込みからの

シュートで同点に!

いやーこういうプレーを是非清水の中盤にやってもらいたいよ(´・ω・`)

その後は一進一退の攻防でしたが、後半開始早々に

おいらがダウンwwこれ以降観てないです・・・・・・・

しまったー試合前に景気付けとか言って飲みすぎたか・・・・

朝起きたらPK戦で敗戦のニュース orz

ちきしょー!カナダじゃ頑張ってくれU-20!次はちゃんと起きてみるよ!

それより、テレ朝、BS朝日じゃなくて、地上波でやってくれ。ほんと。

観れない人多かったんじゃないかなー?

※山本、武田の両選手お疲れさま<(_ _)>

 所属チームも怪我人続出で苦しい所です、試合に出れなかった悔しさを

 Jでぶつけてください!!

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>



石原さとみ 2007年 カレンダー

石原さとみ 2007年 カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ハゴロモ
  • 発売日: 2006/10/07
  • メディア: カレンダー


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

marco

残念・・・(+_+)
やはり2戦続けてPKはきついですよね・・・
僕はこの試合、見てなかったんだけど、北朝鮮て昔から、ミドル、ロングシュートが得意(先軍政治の影響かしらん?)と聞いてます。それにやられたんですね・・・北はA代表が全くダメなんだけど、この優勝は、これから侮れないということも・・・
by marco (2006-11-13 22:04) 

マリンかもめ

今回も残念でした。最後は体力差が出た感じで・・・でもよくここまで来ましたよね。
by マリンかもめ (2006-11-13 23:24) 

mamonippon

悔しすぎる!!
でも梅崎や伊藤・森島などもっと大きくなってほしいです。
カナダで見返してやりましょう!!!!!
by mamonippon (2006-11-13 23:38) 

ゆとこと

marcoさん マリンかもめさん mamonipponさん
nice! コメントありがとうございます<(_ _)>
いやー2戦続けてPK戦はきついですよね。
試合間隔の短い時は特に。
これを良い経験にしてカナダで世界に日本の力をみせつけてほしいです!
by ゆとこと (2006-11-15 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。